TOP MAROのうまうま
OJIのカバン MAROのうまうま オーワダテーマソング ヤクルト万歳!! TUZY秘密メモ マグロを食べよう!! BOYABOYA METAL GOD MATZのおまけ this is OKAIDOKU
 
オーワダ特製!!
とんかつ屋さんの味
とんかつソース
380えん
レシピ

とんかつソース(トキハ) 100cc
ウスターソース(トキハ特選) 15cc
ねりごま(白) 10g
はちみつ 8g
赤味噌 10g
柚子酢 2cc
粒マスタード(テメレール) 5g
リーペリンソース 1g
すりごま(白) 1g
TUZYが悪戦苦闘の挙句たどり着いたお店のお味なりなり〜
お店では材料ももちろん売ってるなりなり〜
 
鹿児島産
坂元醸造
黒酢ぽん酢
630えん
これめっちゃうまうまナリナリ〜
伝統亀壺造りでほんもののお味ナリナリよ
さすが元末姫様ね。舌肥えてるわっさわっさ!!鹿児島まで商談した甲斐あったね
 
おフランス産
ロータス
ガレットブルターニュ
598えん
ロータスてのはベルギーかと思ってたナリナリ〜
このうまうまはおフランスで作ってるのねんねん
30枚入りだから、1枚20円か。こりゃ沙織よりもお買得でおいちいわっさわっさ!!
 
地元渋谷特産
ハチ食品
ハチ公ソース
315えん
地元渋谷にあるソース屋さんなりなり
ハチ公のロゴが生真面目なのが品質の証しよねんねん♪
正に地産地消!?てなんか違う気がするわっさわっさ!!
お土産にね
 
ジャイアントうまうま
☆アイドル☆
こーちゃん
PRICELESS
ちょ〜かわゆいなりなり♪
さらわれたらいけないからぼかしんぐなりなり
オーワダでは売ってないんだわっさわっさ
 
携帯版はこちら  
携帯ページ2
inserted by FC2 system